三福賃貸不動産研究所の事業紹介~遊休地など土地活用を中心とした事業

【事業紹介】~賃貸不動産研究所編~

学生のみなさん こんにちは(^-^)

賃貸不動産研究所 木村です。

当社は、何をしている会社だと思いますか~??

遊休地など土地活用を中心とした事業なのです。

では・・簡単に説明しますね。

大増税時代に向け、オーナー様と真剣に向き合い定期的な提案をし、

土地活用を通じて幅広いコンサル業務を行っています。

つまり代々引き継いできた大切な土地、資産として有効に活用できていない土地を

いかに資産価値を高め、次世代へ継承していくか

オーナー様と真剣に考えていきます。

具体的には、戸建賃貸事業として遊休地の活用、長期、安定的に稼働が出来る

戸建賃貸を提案し、松山の土地活用の活性化をおこなっています。

実績としては、戸建賃貸ラフィネシリーズを 5年間で130棟建築しました。 

また、高齢者問題を正面から捉え、三福グループとしての信頼を糧として

高齢者に安心できる、サービス付高齢者向け住宅を提供します。

このような事業を通して、三福グループすべての会社に

リンクする部門として連携をはかり、

グループ全体的の収益向上に努めています。

来年4月・・お会いできるのを楽しみにしています!

三福グループの求人・リクルート情報!新卒・中途採用サイト

「人生に、仕事に、情熱を。」愛媛県松山市にある巨大ベンチャー企業・三福グループの新卒&中途採用サイトです。