アパマンショップ事業紹介~賃貸仲介

【事業紹介】~アパマンショップ編~

学生のみなさん、こんにちは!

【三福綜合不動産】って聞いたことありますか?という質問をすると、

よく、『不動産』とか、『アパマンショップ』という答えが返ってきます。

それくらい、不動産会社として、地元の方には知っていただけているんですね。

ありがとうございます☆

三福は昭和45年10月設立と老舗です。

不動産とひとくくりに言っても、賃貸、管理、売買といろんな事業を展開しています。

今回はその中でも、賃貸の部門『アパマンショップ』についてご紹介します。

現在、松山市内に5店舗出店しています。

・アパマンショップ松山北店(松山市本町)

・アパマンショップ松山南店(松山市和泉北)

・アパマンショップ松山市駅前店(松山市湊町)

・アパマンショップ松山国道11号店(松山市中村)

・アパマンショップ愛大松大前店(松山市平和通)

愛大松大前店は、特に学生さんに専門特化した店舗なんです。

入学に伴う お部屋探しのお手伝いだけではなく

その後も、何か学生さんを支援することはできないか・・

その思いから平成27年2月OPEN致しました。

店長の西田は、とっても面白いんですよ・・(笑)

Facebook やってるので、チェックしてみてくださいね(^o^)/

賃貸は、不動産の中では一番イメージしやすいかもしれません。

お部屋をお探しのお客様が来店し、お客様の要望に合った物件を提案、

契約(入居)していただく。というものです。

とってもざっくり簡単に説明しましたが・・・、ではそんな仕事の中で、

何が楽しいと思いますか!?

お部屋探しをされるタイミングってどんなでしょう!?

結婚・出産・独立・入学・転勤などなど・・・

人は人生の門出の時にお部屋を探されるんです!

お客様の理想のお部屋をお探しし、理想に少しでも近づけるように、

オーナー様と条件の交渉をしていきます。

ある営業の方が言っていました。

『お客様のご要望全てを叶えられることは難しいですが、こちらが精一杯仕事をすると

自然とお客様も心を開いてくださり、色々なお話を伺うことが出来るのです。

この仕事は人生の門出を祝う事が出来る素晴らしい仕事です。』と。

お客様の人生の節目に立ち会える喜びが、やりがいに繋がっているんですね。

三福グループの求人・リクルート情報!新卒・中途採用サイト

「人生に、仕事に、情熱を。」愛媛県松山市にある巨大ベンチャー企業・三福グループの新卒&中途採用サイトです。