愛媛プロレス 間取り太郎くん 絶賛大活躍中!!

学生のみなさん、こんにちは!

就職活動や勉強、その他大変な時期かと思いますが、

今回のブログでは少し肩の力抜いて、英気を養ってください(^-^)


おっと、申し遅れました。

私、三福ホールディングスの新事業部(201703~)である太陽光 蓄電池推進事業部 

店長 吉田健太郎!!


そしてまたの名を

愛媛プロレス 副代表兼選手 バッファロー吉田と申します!!!!


「どうした急にーーーーーー」

と思いの学生の皆様、決して私が変になったわけではございません(笑)

私会社員をしながらプロレスラーをしています。その為今のような自己紹介~


愛媛プロレス

http://www.ehime-pro.com/

皆様、三福の間取り太郎くんのことはご存じですか?ん!?良く分からない!?

じゃあ↓をクリックだ!!

間取り太郎くん紹介

https://goo.gl/Wra4mD


そうなんです、なんとこの間取り太郎くん、三福所属のゆるキャラでありながら、

プロレスラーとしても活動しているのです。


もちろんプロレスの所属は愛媛プロレスで、そこの絶対的エースとして団体をけん引してくれています!!

「三福、ベンチャー企業言ってるけど、ベンチャーしすぎでしょ。

間取りくんとバッファロー吉田入れたら2名もレスラーが、そしてそのスポンサーまで!!!

とツッコミの学生の皆様も多々いるとは思いますが、まあこの愛媛プロレスの成り立ちについてお聞きください。


この愛媛プロレスのメインスポンサーは三福で、立上げから力を入れています。

愛媛プロレスの理念は

1、プロレスの力で愛媛を元気に~地域、企業を盛り上げる~

2、エンターテイメントの地産地笑 ※「笑」は間違いじゃないよ

3、愛媛県をリングの上から全国に向けて発信

四国にはプロレス団体が無かったことに気付き、【四国初】ということで2016年4月に立上げました。


プロレスのイベントで盛り上がる→人が集まる→自然と経済が活性化する→企業・地域が元気になる→三福だけでなくみんながハッピー♪♪

という考えです。色々なスポーツ エンターテイメントで言える図式ですが、

三福はここをこれまでになかった「プロレス」で実現させようとしてます。まさにベンチャー企業!


発足して約1年ですが、それなりに知名度も上がって、メディア露出も増えてきました。

私、バッファロー吉田も新事業部の立ち上げから、プロレスまでいろいろ頑張っています!

元気があれば何でもできる!!!


という言葉もありますが、それよりも

元気が無ければ何もできない!!です。


学生の皆様も頑張りどきかと思います!しっかり体調万全にし、就活、また他に臨んでください!お会いできるのを楽しみにしています(^-^)

三福グループの求人・リクルート情報!新卒・中途採用サイト

「人生に、仕事に、情熱を。」愛媛県松山市にある巨大ベンチャー企業・三福グループの新卒&中途採用サイトです。