【先輩紹介】賃貸営業 木山果南

ずっと同じ会社で働くこともいいですが、

様々なことにチャレンジしたいと思って就職活動をしていました。

三福の会社説明会や社長の話を聴いていく中で、

ここなら一つのことにとらわれず、

チャレンジできるのではないかと思い、入社を決めました。

また、社長と仕事をしてみたい!と思えたのも三福だけでした。

不動産のイメージが強いですが、グループ会社が複数あり、

また、新しく会社を立ち上げることもできる会社です。

他社にはない、三福の魅力だと思います。


お客様に直接ありがとうと言って頂けることが、

この仕事に就いてよかったと思う瞬間です。

営業を始めてすぐ、一人暮らしが初めてという女性のお部屋探しのお手伝い。

初めての一人暮らしに対して不安があるため、

今日は見に来ただけというお客様ですた。

一生懸命提案し、自分が一人暮らしを始めたときの話を交えながら、

お客様の不安に共感していると、安心してくれてその場でお部屋を決めてくれました。

営業を始めたばかりで緊張していましたが、

ありがとうと笑顔で言って頂いたときは、本当によかったなと思いました。


☆プライベートPhoto☆



この会社のここがいいな、他社とは違う魅力がある、など、

その会社のいいところ・魅力を探すようにしていました。

私は、会社の雰囲気や、誰と働くかを重視していたため、

気になる会社や店舗の見学には必ず行っていました。

自分が重視しているところには特に力を入れて情報を集めると、

ここで働きたいと思える会社に出会えると思います。

不安もあり大変だと思いますが、就職活動楽しんでください!

人生に、仕事に、情熱を。

愛媛県松山市にある巨大ベンチャー企業・三福グループの新卒&中途採用サイトです。