【先輩紹介】管理事務 塩崎あずみ

とにかく活気のある雰囲気のいい会社を探していました。

様々な企業の説明会に参加したのですが、

自社愛がよく伝わり、社員の方々が一番輝いて見えたのがこの会社でした。

また、面接に進めば進むほど入社したい気持ちが大きくなりました。

どんな話でも大きく頷きながら聞いてくださったので

話していると不思議と緊張がほぐれ素を出すことができ、

面接終わりは楽しかったと思えたからです。

事務は電話対応をよくするのですが、入社したてのころは

緊張して相手の話すことを聞き取るだけで精一杯でした。

今では回数をこなすことで少しずつではありますが受け応えできるようになり、

お客様からありがとうと言われることで次も頑張ろうと思えています。

日々の業務は決まっているのでどんなに苦手なことでも回数をこなすことで

できることが増えたと実感できる時が一番やりがいを感じて嬉しいです。


☆プライベートPhoto☆

自分が行きたいと思える企業を見つけるまで焦らず妥協しないことが大切だと思います。

面接では自分を偽るより素で話す方が内定に繋がりやすいと思いました。

三福グループの求人・リクルート情報!新卒・中途採用サイト

「人生に、仕事に、情熱を。」愛媛県松山市にある巨大ベンチャー企業・三福グループの新卒&中途採用サイトです。