【事業紹介】三福ハーブファクトリー

学生の皆さん、こんにちは!

新規事業で頑張っている三福ハーブファクトリーです。

昨年、4月に不動産会社の三福グループがハーブの水耕栽培の

植物の第1号の工場を立ち上げました^^)


2017年10月より本格的に商品を市場に販売をはじめ

3ヶ月で松山東京第1ホテルや大和屋本店、

その他多くのイタリアンレストランに商品を収めております。


また今年の3月には2号店の工場も稼働の予定で現在準備を進めているんですよ!

三福ハーブファクトリーで育ったハーブの最大の特徴はなんと言っても美味しいんです!

えぐみが無いのに、ハーブの香りがしっかりしていてそのまま食べても、サラダにしても最高です。


またハーブなので冷え性・肌荒れなどの女性の健康には効果抜群です!

私たちは、日本一のハーブを目指し、商品作りに日々研究しております。


ちなみに余談ですが、

第1号店の工場長に最高のハーブを作るには何が必要が聞きましたら、

モーツァルトの音楽を聴かせること!と断言してました。


ん~皆さん理解できますか?笑

でもあのモーツァルトの旋律が植物の育成には欠かせないらしいんです!

皆様、是非一度ハーブ工場にモーツァルトを聞きにお越し下さいね!

三福グループの求人・リクルート情報!新卒・中途採用サイト

「人生に、仕事に、情熱を。」愛媛県松山市にある巨大ベンチャー企業・三福グループの新卒&中途採用サイトです。