不動産の仕事って意外とムズカシイ?

こんなことで悩んでいませんか?

社内の雰囲気が
悪い・・・

尊敬できる人が
いない・・・

今の仕事に不満はないけど、
もっと良い職場があるなら
見てみたい・・・

まずはなんでもご相談ください!

いきなり面接だけではなく、
カジュアル面談も実施しております!

愛媛県NO1の実績を持つ弊社で、
仲間と色々な事にチャレンジし、夢を語り、
”なりたい自分”を実現できます!

あなたも不動産を通してお客様・地域の方に
お役に立てるお仕事をしませんか。

60秒で簡単登録!応募はこちらから

ご登録・ご質問などお気軽にご相談下さい!

募集要項

  • 月給20万円以上
  • 昇給・賞与・特別手当あり
  • 初心者歓迎
  • 正社員募集
  • 安定成長企業
  • 教育体制万全
  • 社会保険完備
  • 若手活躍中
  • 未経験者多数

定時で上がれてプライベート充実の不動産管理のコンサルティング営業

「今まで残業するのが当たり前になっていた...」
そんなことを感じていたあなた、
残業は当たり前じゃありません!!

【 残業ほぼ無しでプライベートに充実を!! 】
弊社は“働く社員の幸せ”を何よりも大切にしております。
そのためには、仕事もプライベートも充実させることが
重要であると考えております。
また、弊社では業務時間内に効率よく仕事に取り組むことを重視しており、
「残業するのが当たり前」そんな風土はございません!!

とはいっても、完全に0時間!!とはなかなか言えません、、
あなたの月残業時間が0時間でしたら、他の求人をお探しください。
弊社は時々1日30分程度の残業がある場合もございます、
月平均残業時間は多く見積もって10時間以下です。

しかし、プライベートに充実をもたらす
“最高の福利厚生”もございます。
下に詳しく書いているので
ぜひそのまま読み進めてください!!

【不動産を通じて暮らし・人々・自分自身を、
豊かで幸せにできる仕事】
仕事を通して、関わる人々やその暮らし、
自分自身も豊かで幸せになりたい...
そんなあなたの願い、弊社が叶えます!!

弊社は不動産でおなじみの
“三福綜合不動産グループ”
で不動産コンサルを行っている会社です。
”不動産コンサル”といっても実はたくさんありますが、
こちらの求人では、
「不動産管理のコンサルティング」をお任せします。

このまま不動産管理のコンサルティングの仕事内容の詳細を解説するので、
ぜひこのまま読み進めてください!

【不動産管理営業とはオーナー様の笑顔を守る仕事】
「オーナー様の笑顔を守る仕事って何?」
そう思ったあなた!!

不動産管理営業とは、
“オーナー様が所有する不動産の管理を
ご依頼いただくための営業の仕事”です。

もう少し詳細に説明します。
”不動産のオーナー様”というのは、
例えばマンションの一室や、マンションを一棟丸々
所有している方の事を指します。

そしてそのオーナー様は、
自身が所有する不動産を他の方に貸すことで、家賃収入を得ております。
しかしオーナー様は、
自力でそのお部屋を借りてくれるお客様を見つけることは難しいです。

そこで私たちのような不動産管理の会社が間に入り、
オーナー様が所有するお部屋を常に満室にし、
オーナー様が安定して家賃収入を得るためのサポートをしております。

【オーナー様のお悩みを解決するから、
オーナー様からお願いしていただくコンサルティングができる】
営業の仕事と聞くと
「ひたすら物を売りつける」
「ノルマを終えるまで帰れない」
「ひたすらテレアポさせられる」
こんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、弊社の営業は一味違います。
もしかしたら少し不思議な感覚かもしれませんが、
最終的にオーナー様から
「是非○○さんに私の不動産を管理していただきたいです」
と言っていただけます。

というのも、不動産のオーナー様は、
下記のようなお悩みを抱えております。

✅空室が増加して家賃収入が減少している
✅今後も継続して管理できるか不安
✅修繕の対応や質に不満がある

弊社はそんなオーナー様の悩みに、
圧倒的な入居率や高い家賃回収力、プロの管理による建物価値の維持、
高い修繕力による入居稼働率の向上で答えることができるためです。
このような仕事を通して、我々はオーナー様の笑顔を守っています!!

【そこであなたの力が必要です!!】
あなたには、持て余している不動産や、
上手に運用できていない物件を抱えたオーナー様のもとに赴き、
その不動産を管理させていただくことで、オーナー様、入居者様、
さらには会社に笑顔と豊かさを提供して頂くお手伝いをしていただきたいです。

でも、「楽しそうだけど、なんだか難しそう。」
そう感じたあなた!!安心してください。
弊社の営業社員は未経験からでも活躍しております。
その秘訣を次のセクションで解説いたします。

【なぜ弊社の営業は未経験からでも
大活躍しているのか?】
その秘訣は、「物を売る」のではなく、悩みを抱えたお客様から、
「ぜひ管理してください」と言っていただける仕事だから。

上記の通り、営業のクライアントであるオーナー様は
持て余している物件を抱えております。
その物件を弊社が管理させていただき、
オーナー様にも利益ができるように運用をするため、
ただの「物売り」の営業よりも難易度が低いです。
だからこそ、業界経験はもちろん、
営業経験すらない方でも活躍することができます!

【具体的な業務】
✅土地活用等、オーナー様へのコンサルティング業務
⇒土地や部屋などの不動産をお持ちのオーナー様に対して、
その不動産をさらに有効活用するための方法をご提案いたします。

✅賃貸物件(戸建て・マンション・アパート・駐車場)の維持管理
⇒駐車場を含む物件の破損チェックや清掃チェックなど、
オーナー様からお預かりしている不動産の維持・管理をおこないます。

✅リフォーム提案
⇒不動産の価値を上げ、入居率を高めるためのリフォームの提案をします。
例えば、ガスコンロをIHに変更することなどが最近の流行です。

✅修理業者手配等物件のメンテナンス業務など
⇒お預かりしている不動産のリフォームや修繕をおこなう際の業者を斡旋したり、
簡単な修理であればご自身でリフォーム対応をしていただきます。

✅賃料の集金管理、督促業務
⇒オーナー様の不動産をご利用いただいているエンドユーザー様からの集金の管理や、
家賃の延納をしている借主様への催促をおこないます。

募集要項詳細

入社時のランクは、経験や人柄を評価基準に沿って決定いたします。
前職の年収保証や調整給のご相談も大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。
給与
月給:240,050円 - 350,000円
勤務地
株式会社三福管理センター
愛媛県松山市本町5丁目5-6
昇給・賞与
昇給・賞与あり
休日・休暇
★★★年間休日115日以上★★★
⇒社内カレンダーにより月7~10日の休日
⇒上記に加え、年末年始休暇・GW休暇・特別休暇がございます。
⇒さらに、有給消化率100%を義務付けています。
※入社半年後に10日の有給が付与されます。
※以降は前年度の有給日数+1日の有給が付与されます!!

実際にほとんどの社員が毎年100%有給を所得しています。
あなたの好きなタイミングでお休みを取ることができます。

有給所得実績
Aさん
普通の平日に有給を3日所得して、
5連休で家族旅行に行きました!
交通費
・車輛手当 15,000円
・ガソリン代支給(交通費支給):会社規定あり
*ご自身のお車の持ち込みが必須になります。
各種手当
・残業手当(当社規定による)
・家族手当(扶養内の高校生のお子様がいらっしゃる場合) 
1人目:10,000円 2人目:5,000円
・宅地建物取引士 20,000円
・研修あり
・資格所得支援あり
・社割あり
・転勤なし
・服装自由
福利厚生
【 福利厚生等 】
・ 各種社会保険完備
・ 退職金積立制度
・ 産休育児休暇制度(グループ内女性社員6名 取得実績あり)
・ 特別休暇(結婚特別休暇 7日他)
・ 健康診断実施(年1回)
・ インフルエンザ予防接種実施 
・業務用スマホ(iPhone貸与)
・がん保険加入制度有
・ 三福グループ内社員割引適用
(不動産仲介手数料割引、フィットネスジム無料利用、温浴施設入浴割引など他多数)

【 P・SPO24って??それは驚きの福利厚生 】
弊社の提供しているP・SPO24とは、松山市内に24店舗以上構える
“あなたのなりたいを叶える”県内最大級の総合フィットネスジム”です。

「最新高性能のマシンを導入したのトレーニングジム」はもちろん、
「シュミレーションゴルフ」や「セルフエステ」、「サウナ」、
「パーソナルトレーニング」、「ヨガスタジオ」、「ボルダリング」
「会員様使い放題のカフェ・スタディルーム」や「レンタルスタジオ」など18の特徴を持った
老若男女問わず満足いただける総合フィットネスジムです。

「今年こそはダイエットを」
「健康で強靭な肉体を」
「セルフエステで美しく自分らしく」
そんなあなたのなりたいを全て叶える施設です!
人気のサウナはもちろん、ピアノや吹奏楽のレッスン、
カフェスペースや自習スペースも完備しております。

【 そんなP・SPO24が福利厚生で完全無料で使い放題!? 】
P・SPO24が本来であれば月額5,478円がかかるのところ、
何と弊社グループの社員・アルバイト従業員は、これらを完全無料で使うことができます!
お客様からも満足いただいてるサービスを無料で利用することができ、
弊社スタッフから大好評の福利厚生です。

【 実際の社員の声 】
・Aさん
オフィスとしても、カフェとしても、自習スペースとしても活用できる「スタディルーム」
場所によって会議室やパーテーション付のテーブルもあるから、用途に合わせて使えて便利!!

・Bさん
仕事終わりにそのままエステ。
「ヨガ」や「パーソナルトレーニング」もあって楽しく綺麗になれます!!男性にも女性にもおすすめです。

・Cさん
会社のみんなで始めたゴルフ。
一回行くと少なくとも1,000円以上かかっていた打ちっぱなしの練習代がかからなくなって嬉しいです♪

・Dさん
今年こそは、なりたい自分になる為に、バイト終わりはいつもジムとサウナ。
これが福利厚生で使い放題だから、働いていて本当によかったです。
雇用形態
正社員
福利厚生
9:00 ~ 18:00
休憩60分/実働8時間
必要資格
【必須スキル】
・普通自動車運転免許₍AT限定可₎
・自家用車持ち込み可能な方₍ガソリン代支給あり₎
・PC基本操作可能な方₍Word・Excel・PowerPoint₎
求めている人材
【 営業・接客経験者の方大歓迎!! 】
・不動産業界ではないけど、以前営業をやっていた
・人と関わる接客業をしていた
・不動産業界のご経験がある
そんなあなたは、すぐにでもご活躍頂けます!!

例:営業経験1年有り
担当者
【 問い合わせ先 】

株式会社三福ホールディングス
〒790-0012 松山市湊町5丁目5-5
TEL:089-921-2095
受付:平日9:00~18:00

※面接の時間などはある程度調整
させていただきますので、遠慮なくご連絡ください

【 履歴書不要!?
カジュアル面談や会社説明会も実施中! 】
面接応募をするにあたって、
こんな悩みや不満を良く聞きます。
「いきなり面接は何かなぁ・・・」
「履歴書用意するの面倒だな・・・」
本当にその通りだと思います。

そのため弊社では、
面接以外にお仕事説明会や面談も実施中です!

【 カジュアル面談に参加した方の声 】
Aさん
⇒職種のアドバイスを頂き、
面接を受ける前の不安を払拭出来ました!
Bさん
⇒即面接には応募の勇気が出ませんでしたが、
カジュアル面談をして企業の事がより理解でき、
『この企業に入社してキャリアアップしたい!』
と思いました!
Cさん
⇒転職に向けて今やっておくべき事をアドバイス頂き
面接迄の時間を無駄にする事なく過ごすプラン
が自分の中に出来ました。

・まずはIndeed内の青い「応募ボタン」をクリック!
・いきなり面接は・・・という方へは、
「簡単な面談」「会社説明会」へお越しください!
・もちろん「即面接したい!」という方は
すぐに面接の日程調整をいたします。
⇒その際、事前に履歴書を送付いただく
必要はございません!
・履歴書は、面接の際にお持ち頂ければ十分です!
慎重派な方、スピード重視の方様々な方のご要望に
合わせた採用フローを取っておりますので、
まずはお気軽にご相談ください!
加入保険
各種社会保険完備
特筆事項
ハローワークには出していない、
今だけの特別求人です!
※急募ですが、勤務開始時期調整OK
※リモート面接OK
面接時マスク着用


【あなたを待っています。】
学歴不問・未経験歓迎・経験者歓迎・有資格者歓迎
福利厚生も充実した弊社で、
仕事もプライベートも充実した生活を実現しませんか?
あなたの応募をお待ちしております。

ENTRY

エントリーフォーム

※は必ずご記入下さい

    応募中の求人
    氏名
    ふりがな
    性別
    生年月日
    電話番号
    E-mail
    保有資格
    最終学歴
    職務経歴
    自由記入欄